連休最終日

ダイハツミラ パワーエアコンチューニュー! ありがとうございました。

スズキ イグニス エンジンオイル交換依頼でご来店 ありがとうございました。

こちらは リバースランプの玉切れとの事でご来店 確認した所 スイッチの配線が断線 修理して完了しました。 ありがとうございました。

こちらは車検ご予約頂いていたミニ 入庫

頻繁にエンジンが止まると言う。エンジン始動中に丁度止まってくれました。チャンバー室にはガソリンがほとんど無し

機械式FUELポンプからフィルーター そこに長いFUELホースを付けて

ドア付近に持って行き ガソリンが来るか確認しました。 来ません… FUELポンプの不良に決まり 取り外しますが 大変な作業です(暑さでバテ気味)時間いただきながら作業します。

福島県のシルバーストーンさん 板金塗装を依頼していて 本日運んで頂きました。

感謝です。 本当にありがとうございました。

最後に エンジンオイル オイルエレメント グリスアップご依頼でご来店でした。 ありがとうございました。

今日はここまで 明日は 納車 回送等で 留守になる予定です。 留守電になっているので宜しくお願いします。 お疲れ様でした。