急遽入庫

午前中出かけようとしたら これからレッカーで運ぶとのご連絡を頂きましたが、急でいきなりだったので 店の敷地に置いておくとの事で解決 症状はエンジン掛からない。

イグニッションONにしても ポンプまで電気が行ってないので ヒューズの接触不良を疑いチェックしてON 今度はポンプ動きました。

何か嫌な感じがしたので タンク内確認してみました。先ず入り口

そしてタンク内

中古の良品探し出し 作業は明日以降に

こちらは 探し出した中古タンク内部 錆びて無い! ディフェンダー終わり次第作業始めます。

ディフェンダー 今日は在庫してあった ドライブベルト ベルトテンショナー アイドラープーリー等

交換してと 明日その他のパーツが入庫予定です。

ディフェンダーの クーラントリザーバータンク↔︎ラジエターのパイプ これもそろそろ限界なので 次いでに交換させて頂きます。

17:00になると 外は真っ暗 明日から 17:00に閉店させて頂こうと思います。作業灯での作業は 非常に疲れるので…。 ご来店前に一報下さい。 現在一人で経営しています。出掛けている事も多々あるので。 今日はここまで お疲れ様でした。